モンハンライズサンブレイク セイラー頭が4スロ2つ確保の4−4−1で供応が初期搭載だともう手放せない!!!

セイラーは女子御用達の服ですが実は性能はセイラーフードが特に凄く4−4−1と4スロ2つ発生の機会も結構頻繁にあるという事で今回は30回程度の錬成過程を行い参考にしていただければと思いますが1スロ発生でも長くセットした広域化とのセットや1スロ発生で供応は消えますが+23の防御レアが付く(防御157?)ケースなど魅力的な傀異錬成が色々存在すると思います。

やはり供応(常時人魂が時間経過でプラスされていき静止していても戦っている最中でもプラスされて全マックス状態になるまで常時強化状態になる)が標準セットは大きいと思いますので供応珠も存在しますが確か作るのは結構レア素材が必要だったと思いますので供応を手軽に体感するのにも非常に優れている装備になります。

防御力はまあまあ安定の127出せているので特に弱点が無いところから言うとレア10でもスロ発生させるとこのぐらいに落ち着きますので最終盤でも使える装備になります。

こちらのセイラー系は特殊傀異錬成過程防具になりますのでレア10などであまりいい巡りの傀異錬成が発生しない時に切り替えの意味でも行う意義があるパターンの防具になります。

とにかく4スロ2つを発生させてしまったらもう頭をセイラー以外にすることは最終盤まで考えにくいという状況も発生してセイラーの頭はJKの頭かな?というところもあり面白いと思いますのでどうぞご参考に。

ここでまた2スロや3スロを全て4スロ化してしまうと2や3が足りなくなるといった嬉しい悲鳴も出てくるとは思いますがそこは護石の方で調節や4スロのまとめ珠登場を待つ形で3−2−0や2−2−2や2−2−1ぐらいはもしかしたら護石で発生する可能性があるかもしれないのでそこで調節になると思います。

こちらの3スロや2スロに振った護石など参考にされたい方は以下をどうぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

fifteen + 9 =